2013年2月5日火曜日

発声時頸部ジストニア ってクチコミで広まってますね。

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、1月は正月がありますね!って当然か、でも正月にたべるおせちは県によって違うとか。ほんとかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-kaizen/agari">あがり症を改善させます!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿