2013年2月3日日曜日

フレディ・ユングベリ 、知っておきたい情報

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/family-consultation">子犬を飼う前に家族で相談しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline">食事を与える時のしつけ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿