2013年2月19日火曜日

チャン・グンソク 、気になります?

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
芸能情報で、あの魅惑の女性、すぎもとあやさんが再婚していたようですね。いやーびっくり。あの年齢であのボディーは悩殺ですよね。
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-toiletsheet">犬を飼う時に必要なグッズ? トイレ、トイレシート</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/genin">痔の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/correspondence">うつの対応が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿