2013年2月16日土曜日

ダルビッシュ有 って難しそう・・・

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-kokuhuku/taijin-kyouhu">対人恐怖症を今すぐ克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/trust-relation/">犬との信頼関係を築くために</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿