2013年2月25日月曜日

バランス・オブ・パワー 、知ってますか?

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/merit">保育士をやるメリットって?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/naosu">どもりを治すには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿