2013年2月22日金曜日

けいおん 、これ話題ですね。

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/supplement">あがり症のサプリメントを使用する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿