2012年1月31日火曜日

定山渓クマ牧場 、これ最近のニュースで話題ですね。

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿