2012年1月21日土曜日

ジャニーズ 、知っておきたい情報

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://sokudoku-skill.com">速読術マスターnavi 〜速読教室いらずの速読方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-washing">韓国の習慣 【家庭の洗濯事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿