2012年1月18日水曜日

中村昌也 、気になりませんか?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://tease-kaizen.com/tease-cause/genin">手汗の原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-toilet/">子犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿