2012年1月30日月曜日

木村カエラ の情報を教えて!

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-treatment/naosu-houhou">吃音を治す方法があります</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-tiryo">うつ病の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿