2012年1月4日水曜日

アンディ・ラウ 、知ってますか?

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日もつかれた!では!!
<a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-infant/youji">幼児のどもりを治した!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿