2012年1月6日金曜日

上岡龍太郎 って評判どうなの?

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-toilet/">子犬のトイレのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿