2012年1月3日火曜日

TARU 、気になります?

最近、周りの視線が気になる・・・なんでかって?最近髪形変えたらか(笑)あまりに面白い髪型だから注目集めてます!そんなんで集めても嬉しくないですけどね!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/taisaku">うつの対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/shoes">外反母趾予防のシューズを選ぶ前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿