2012年1月16日月曜日

イタズラなKiss 、人気の情報満載

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://goods-abc.com">育毛剤・発毛の口コミ評判ランキング</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/priest-dog">先住犬がいる家で子犬を迎える場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motosaya/">もとさやに戻りたい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿