2012年1月8日日曜日

イチロー の感想を知りたい人向けのブログ

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/yarigai">保育士の仕事のやりがい</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/male-female">オス、メス・・どちらを飼うか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿