2012年1月9日月曜日

斎藤佑樹 の評判を暴露します!

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/taisaku">外反母趾の対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-attention">犬の爪切りの注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-tableware">犬を飼う時に必要なグッズ? 食器</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿