2012年1月15日日曜日

けいおん の評価感想比較ブログ

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日も良い日でありますように。
<a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/smell">マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-naosu/">吃音を治す方法とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿