2012年1月5日木曜日

B'z って話題なんでしょうか。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/hoiku-howtoget">保育士資格の取り方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-child/kodomo">子供の口臭をどうにかしてあげたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿