2012年1月11日水曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー の口コミ情報をご紹介

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-choose">犬のシャンプー使用時の注意点? シャンプーの選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿