2012年1月23日月曜日

グラビアアイドル の暴露情報比較ブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://shintyo.info/cause/teishintyo-genin">低身長症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-kaizen/">口臭改善法</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-approach">うつ病との接し方が分からない・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿