2012年1月24日火曜日

ツイッター 、気になる情報

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/psychosomatic-disorder-institution">重症心身障害者施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/growth-project/">Growth Project レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info">O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム-</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿