2012年1月29日日曜日

銀魂 、よくあるある

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline">食事を与える時のしつけ</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿