2012年1月13日金曜日

アスコーマーチ 、これ最近のニュースで話題ですね。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-glasscontainer">犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/october/">韓国の年間行事 〜10月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/hakike">あがり症で吐き気が止まらない!どうしたら・・?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿