2012年1月1日日曜日

しずちゃん の評判を自己分析。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/jump/sawaganai">飛びつきのしつけ? 犬が飛びついてきても騒がない</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/sdb/">シャドーボクサー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/hukuen-shitai">今すぐ復縁したい!驚異の復縁方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿