2011年12月31日土曜日

楽天 、気になる情報

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare">元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿