2011年12月11日日曜日

鎌倉 語源 の感想を集めてみました!

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-katachi">バストの形が気になるあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com">復縁の方法を専門家が伝授! 〜元カレ・元カノとやり直すには〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿