2011年12月23日金曜日

ポケットモンスター ってくちこみで広まってますね。

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://inu-master.com/chew/spray">噛み癖を直すしつけ方? 噛み付き防止のスプレーを利用する</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-complications/humin/">うつ病で不眠症に悩んでます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿