2011年12月10日土曜日

ソフトバンク の暴露情報比較ブログ

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/stretch">身長を伸ばすストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-attention">犬の耳そうじのやり方と注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿