2011年12月27日火曜日

アンディ・ラウ って良く分かりませんよね・・

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
気になるな・・・調べよっと!
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://diet-supply.info/diet-foods/tounyu-cookie/">豆乳おからクッキー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/genin2">吃音の原因について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿