2011年12月16日金曜日

mixi の暴露情報比較ブログ

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿