2011年12月3日土曜日

Twitter 、大ヒットですね

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-cleansing">犬の耳そうじについて</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿