2011年12月19日月曜日

長友佑都 のクチコミ評判比較ブログ

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/motosaya/">もとさやに戻りたい</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/ji/">痔について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/solanax">あがり症でソラナックスの効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿