2011年12月22日木曜日

渡辺直行 の感想を集めてみました!

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/dog-clothes">犬用の服の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/hurue">あがり症で震えが止まらないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿