2011年12月21日水曜日

スーパー・ヘイト の評判比較ブログ

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://info-goods.net/agari/no-strain/">緊張しない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/contact">保護者への対応・接し方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿