2011年12月5日月曜日

綾乃実花 のレビューを書いたブログ

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit1">保育士のデメリット? 異性との出会いが少ない</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿