2011年12月30日金曜日

石川遼 の口コミ評判と感想をご紹介

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-smell">口臭の臭いをどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-saturday">保育士の仕事内容 土曜日保育</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿