2011年12月13日火曜日

東尾理子 のクチコミ評判比較ブログ

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://would-vivi.com">肛門科いらずの女性に人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-sodan">復縁相談を考える前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/tachinaoru">失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿