2011年12月14日水曜日

香川真司 の口コミを暴露した情報を公開

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/operation">外反母趾の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/family">うつの家族をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿