2011年12月29日木曜日

長友佑都 の評価感想比較ブログ

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/sdb/">シャドーボクサー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿