2011年12月17日土曜日

内田篤人 、知っておきたい情報

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-naosu/">どもりを治す方法とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-katachi">バストの形が気になるあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿