2012年1月22日日曜日

グッドライフ のクチコミ暴露をご紹介

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/breeder">犬の入手方法? ブリーダーから購入する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿