2012年1月25日水曜日

横峯さくら 、知ってますか?

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/spell">復縁のおまじないを試す前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/psychiatry/utsu-clinic/">精神科とうつ病について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿