2012年2月1日水曜日

加藤ミリヤ のクチコミ暴露をご紹介

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/rate">韓国へ行く前の準備【通過・レート編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿