2012年2月18日土曜日

横峯さくら 、よくあるある

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may/">韓国の年間行事 〜5月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/lodging">韓国へ行く前の準備【宿泊編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿