2012年2月26日日曜日

中居 ってすごいですよね!

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
明日も良い日でありますように。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/wasureru">元カノを忘れる方法なんて探す必要なし!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿