2012年2月2日木曜日

しずちゃん 、がんばってます。

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、最近のサラリーマン事情でお小遣いが理想と現実を行き来しているようですね。昔はバブルで豪遊できるほどの金額だったのが最近では、そうもいかないよな。お財布も冬到来ですね。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/rate">韓国へ行く前の準備【通過・レート編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-katachi">バストの形が気になるあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿