2012年2月19日日曜日

三浦春馬 、良くある話集

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
職場ではこの話で持ちきりです。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://info-cosume.com">最新スキンケア口コミ評判サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/tiryo">外反母趾の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com">子宮筋腫改善法 〜病院・手術いらずの方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿