2012年2月9日木曜日

遊戯王 って口コミで広まってますね。

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/success-point">しつけを成功させる4つのポイント</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿