2012年2月22日水曜日

いきものがかり の評価感想比較ブログ

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-kaizen/kaizen-houhou">吃音を57日で改善する全く新しい方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-glasscontainer">犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-tiryo">吃音を治療せずに克服する方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿