2012年2月29日水曜日

植村花菜 、気になる情報

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-approach">うつ病との接し方が分からない・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/cause/genin">O脚の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri">口臭を改善させる漢方を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿